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BUSINESS OPERATIONS顧客本位の業務運営に関する方針

株式会社賃住(以下「当社」といいます。)は、顧客本位の業務運営を実現するために「顧客本位の業務運営に関する方針」を策定し、以下の通り公表致します。
また、本方針は、より良い業務運営を実現するため、必要に応じて見直しを行って参ります。

1.顧客の最善の利益の追求
当社は、金融事業者として高度の専門性と職業倫理を保持し、顧客に対して誠実・公正に業務を行い、常に顧客にとって最善となる利益を考慮して行動します。また、当社は、こうした業務運営が企業文化として定着するよう努めます。
2.利益相反の適切な管理
当社は、法令および社内規程等に則り、取引における顧客との利益相反の可能性について正確に把握すると共に、利益相反取引に該当する可能性がある場合には、取引実行前に必要に応じて外部専門家も含めたコンプライアンス委員会及び投資委員会において審議しその承認を得るなどの方法により、利益相反取引を適切に管理します。
3.手数料等の明確化
当社は、名目を問わず、顧客が負担する手数料・費用については、取引に先立ち内容を顧客が理解できるよう、情報提供いたします。
4.重要な情報の分かりやすい提供
当社は、当社が提供する金融商品・サービスに係るスキーム、リターン、リスク、取引条件、運用状況などの重要な情報について、顧客が理解できるよう分かりやすく提供します。
5.顧客にふさわしいサービスの提供
当社は、顧客の資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握することに努め、顧客にふさわしい金融商品・サービスの提供を行ってまいります。
6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
当社は、顧客の最善の利益を追求するための行動、顧客の公正な取扱い、利益相反の適切な管理等を促進するため、役職員に対する動機付けの枠組みや適切なガバナンス体制を構築し、顧客本位の業務運営の維持・発展に努めます。 また、役職員に対する研修を定期的かつ継続的に実施し、日々研鑽を重ねてまいります。

以上

株式会社賃住

2023年10月31日